今年のクリスマスは手抜きして、イオンで宅配でいろいろ頼んで終わり!にしていましたが、失敗でした。
16-18時に配達予定としていましたが、18時過ぎてから「配達が2時間遅れます」との連絡。
いやいや、今から2時間て20時よ?
遅れるのが2時間前からわかっていたら、先に連絡して??!!そんなに遅れるならイオンに取りに行くって。
顧客に対して、報連相ができていない。。
1か月前から予約してたのに、それに対応できないなら宅配にはしないんだけど?!
カスタマーサービスに連絡して、あと2時間もかかるなら店舗に取りに行く、と交渉。
電話しているうちに配達に来ました。なんなの。
その間、こどもはお腹すいたーと言ってぐずり出したので、チーズやらでごまかしつつ。
来年は直接買いに行こ。。精神的に疲れたーー